kazugonのブログ

笑ってる? パァ~と行きましょう

ワクチン接種

私は 接種しないつもりだった










ある法人…… 組合も


企業接種した人 大体の人が 次の日から高熱


だされていて 仕事休んでいるって


アストラゼネカ製 らしいが……



熱って 38度超えだよ。






塩野義製薬(国産)さんに期待してましたが






勤務先のあるところは 予約すら出来ないようで




なんか 20分で予約完了~みたいな










で、 私……




お友達医院の女医さんところで


(ファイザー) 夕方6時😱で予約しました






コロナに感染して 高熱をだすか?


ワクチン接種して 高熱をだすか?




("⌒∇⌒") こんなこと言ってたら なんともなかった‼️で終わるかな