kazugonのブログ

笑ってる? パァ~と行きましょう

あとだし✊✌️✋

こん


コン


こん






今日 ある保険会社の営業マンが




新しく発売した保険の案内に






って






大変でござる




🚪越しに断られる それは 馴れてます感 MAX






(笑) ご苦労様。






ガン保険 だった


補償が充実してて保険料安い


また、 加入から責任開始まで3ヶ月保険料いりません。






(笑)


これって













ぽん! ✊✌️✋




だ!






先ほど お腹が空いた感 MAX












それでは みなさん


じゃん けん‼️



○ (笑 ) 何だした? 勝った?