kazugonのブログ

笑ってる? パァ~と行きましょう

勝手なもんだ

緊急事態宣言が解除される










夕方テレビで見たのは




お酒が出せるようになることにより




酒類の在庫が足りません




もう少し 早く言ってもらわないと!って






ちょっと 😒💢💢 イラッとした






いるんだろうな、 お酒!お酒‼️ ってはしゃぐ人。












今日 会社で


トークンが ( ワンタイムパスワードを生成する機能のことです。) 多分、電池ギレ?




電池交換は 再発行になるようで……




費用を口座から出すのではなく通用口座からの引き落としだと……




トークン自体が故障? よくわからないから




お客様サービス窓口に電話かける






相手は 丁寧なんだけど




私と かみあわない




すべて知ってる! なんて期待はしないが




会話が ……回答が…… しっくり しなくて




私、 ちょっと😒💢💢イラッと したとき




相手の人は 私の空気を読んだ‼️(笑)




やっぱり 年の功やわ。 (勝手に年配と判断)








あっ もう一人⁉️




枝○さん




テレビにでて またまた 批判されていたが




この人も 合わないわ。




まっ、 向こうも結構です!っていわれるだろうけど(笑)