kazugonのブログ

笑ってる? パァ~と行きましょう

毎日の業務お疲れ様でした

(私の勝手な偏見ならスミマセン🙇








営業3年目くん


朝からどこに行ったやら


いつも 自分から営業してないから


朝一番は事務所に居てますが……






お昼前 やっぱり気になるので


3年目くん朝から留守ですが 😱かくれんぼですか?


🐻さん 聞いたら




私の代わりに○○方面に行って貰いました






あっそ…… (-_-;)






営業さんが 何処に行ってるか?


知らなくていいものか?




営業さん は まぁ~ 自由だわな










報告 連絡 相談は 次の日の 日誌か?




固定給が 高いし


あんな感じで生活には困らん


いいなぁ~








なんて、考えていたら




同業者が新しい商品が出来ました


テレビでも放映しますので


ご案内に来ました‼️って




これよね!


同業者と知らず 回っているのだろう


開拓


開拓


足運べ




偏見かもしれないが




営業 って


数字に追われてなんぼ






違うかな~