kazugonのブログ

笑ってる? パァ~と行きましょう

再会

ブログに飛んでくる前




ヤフーブログでお世話になってて




tanpopoでなく




とっても真面目な部屋(ブログ)も持っておりました




そのころ 読み逃げ状態だったけれど




毎日を山と生きてる 方を




誰にでも、出来ないな と感心してました。








その方の ブログを見つけまして




輝きはそのまま








私の事なんて


ご存知でないし ないのに


どうでもいいしょーもないブログに


来てくださいました




とっても 嬉しい日です




ありがとうございます








で、 思いだした


あの方々は 元気かな?


探せるかな?






てっちゃん 何してる?


同じ空の下で笑えてますか?