kazugonのブログ

笑ってる? パァ~と行きましょう

ど~ん

を撮ってなくて わかりにくいかも










ちょっと 出かけている間に




ど~ん って




勝手口の側に置いてあった






だれだ?




いっつも 私、 隣の勝手口に お裾分け




持っていくから? お返しか?




多分 お隣からだろう




お礼は




『 美味しく頂きました 』 とお礼をいう。




(笑) これで OK。








でも、 大きなズッキーニ




どうする?




天ぷら と ソーメンつゆ で煮浸し




(笑) これは 失敗は ない!








新鮮だよ




ほら 👀





(笑)これは残りです