kazugonのブログ

笑ってる? パァ~と行きましょう

うなぎのお力添え

なんで こんなに 暑いの!




なんで こんなに 忙しいの!








カレンダー見て😱あぁ~ 月末やもんね




私の机上……大丈夫か?




休んだり 早退したり




みんなに迷惑かけてるよ‼️




申し訳ないなぁ~ 本当






忙しいのは 私だけやない




私が みんなに忙しい思いをさせてしまってる






ご免なさい


あと 何日営業日あるんだっけ








暑い


忙しい










土用丑の日ときたら





食べました?






スーパーで 簡単 うな丼 買いました




おばさんが




こちら 中国産


こちらは 国産




って 教えてくれる。😁






はい! 国産買いました。




鰻食べて 頑張ります。