kazugonのブログ

笑ってる? パァ~と行きましょう

帰れない‼️

帰ろうとした瞬間




ピー🎵 ( ファックス)






すぐに ☎️ 🎵






社長が 見た?って


ちゃんと 見てるよ……


帰りたいのに






4月から とんでもなく 変更があった




でも、 依頼の仕方やら発行の仕方 教えてもらってないぞ‼️




聞いた?


イヤ‼️ 絶対に聞いてない






官公庁に提出は 20日ってなってるのに


イライラの社長は 今日に!という




なんで 余裕を持たせてくれないかね


ほんま! どいつもこいつも😱




仕上がって チャットワークとラインに連絡して




なぜ 電話しないの?




("⌒∇⌒") 声聞いたら こっちが イラッ とするから です。




あとは 🐻さんに


よろしく! って 帰ったです








今日はコロッケ作るつもりだったのに




時間がなくて








これ食べたです



今のところ会社からの着信はないので

無事に終わったかな~