kazugonのブログ

笑ってる? パァ~と行きましょう

はぁ~~~

今日は 早退しないといけないのに




会議に入れ やら




代行作成の依頼 やら






お昼抜きで バタバタやってるのに








ひとつ 納得が行かなくて




意味わからん




またまた 三年目くんの自分の契約に




二回 クレジットカードを通してた




ありえん!




自分でおかしいって思ったら




聞いてくれよ! ほんま。






引き落としは 不要分を止めといたが、




二回分 引き落としになる って




(笑) 脅しといてやった。








早退? 😁こりゃ~あかん と思って




高速道路を とばした。




高速機動さんとは どこ? てな感じで 余裕で到着。




(笑)とばしたのは 少しの区間。 (反省しておる)






お姉がいう イケメン




イケメン先生にも 笑顔もらって (笑)


(なんでや?とお姉は言うてました)




同意書書いてきました。




手術日と次の日は




やっぱり((笑)) お姉が行ってくれるので




助かります。




帰りには おごっておきました。