kazugonのブログ

笑ってる? パァ~と行きましょう

助けて~なんて言うてる場合やない😱

壁になんかついてる?って 行ってみたら




いゃ~😱


こんな事ある?




壁に ムカデが!




知ってます? ムカデ。




まさかのために 買ってた ムカデカダン1秒




早足で取りに行って




シュー したら




え? 1秒でノックダウン ? やないの?




暴れて下に (マジか)




え? え? って ビビりながら




隣の部屋から戸 開けたら




バタバタしてたので もう一度 シュー




おっ! なかなか やるじゃん! って余裕こいてたら




足元に向かって 近寄ってくる黒い物体




マジ❗とんでもなく大きい‼️ ムカデがでてきたではありませんか!




それが 迫ってくる






だれか 助けて~ なんて言うてる場合やない。




強い見方! ムカデカダンスプレーを




シュ~~~









マジ怖かった