kazugonのブログ

笑ってる? パァ~と行きましょう

(昨日のこと) 必殺同行人

昨日ここに入れなくて

1日遅れた更新になりました




行って来ました







お友達の家 土地を見て下さる人と


現地集合!



見る人とは……


私が勤める会社の社長です(笑)


夢を求めて 自然の中で愛犬と楽しい週末を!

だって😅




家屋 土地あわせて

いくら?



え?

マジ?

本気なん?



不動産さん いなくて 相談もしてなくて

提示する金額が



わからんやん





青空の下

暑いし 焦ったでございました









こんなとき


どこに 金額を出してもらうん?