kazugonのブログ

笑ってる? パァ~と行きましょう

安けりゃ良いってもんやない

楽天セール最終日の夜






マイ 寝る 部屋




電気がさっさと つかないから




新しいのを 買う‼️






今❗買う‼️


そうでないと いつも 後回し






安かった❗ 確かに 安かった。




良く見ていない ほんま! あかん奴




私 ですよ。






届くのも 早かった❗






今日 休みなので






箱が ちっちゃい




と、




めいどいんちゃいな😱




私、 日立さんのを 見てて😱なんで ?




そら 安いわ😱




返品せずに 装着。




こんくらい 出来るもん ("⌒∇⌒")✌️






安い 安く見えますがな😵




ヤスモンガイノ…… 言うよね。








パターンはあるが


テンション⤵️