kazugonのブログ

笑ってる? パァ~と行きましょう

昭和53年生まれ独身女性のお話

昨日


🐻さんから 引き継いだ




昭和53年生まれ独身女性 の契約をまかされた




(三年目くん 🐵)




事務所応接室に 二時間こもってた


(別の商品の案内とかしたん?)




元々の担当 🐻さん


途中に帰って来て 挨拶




そしたら 女性は




『 会えるかな? と思って来たのですが


会えて良かったです 』




(このアピール気持ち悪 )




その後も


散々世間話した模様




見てたら 三年目くん🐵は 1日分の仕事した気分










で 今日 朝


内容変更 取り消しの電話があったそう




それを


昼過ぎて15時


○○さん (私、)に伝えるのを忘れてました




って 外から 電話入れてきた







タブレットで入力して そのまま確定してしまってて 変更できない


なんで 言ってること 無視する?


タブレットで入力しても 必ず保留にしてくれよ




貴方 本当にわかってる?


子供にひとつひとつ手をかけて 教えてたら


同じように 出来るように勉強するやん




最近の若者


は こんなん?


言いたくないから 直していくんよ




回収しないといけないものがあるから




🐵さんに 伝えたら




『 今度 ○○を案内するのに来店してもらいますから その時、 持ってきて貰います』








私、


は?




私、 貴方! 無理です‼️


(心の中でワメいた❗)