kazugonのブログ

笑ってる? パァ~と行きましょう

役立たずな○○○

今日 帰ろうと荷物持って出ようとした時




応接室の入り口のドアの上




なんと




なんと




黒い物体




黒く輝く ‼️




居てたわ~ ゴキブリ








私、帰るから 🐵さんに




『 スプレーで シュ~ しておいて 』 って言ったら








耳を疑った❗






✨ 無理です ✨








『 もしかして 役に立たない お と こ ? 』






✨ はい こんな大きなゴキブリ はじめてです✨






『 えー! 役に立たないなぁ~ あかんで! 』




私、 荷物置いて スプレー シュ~






✨ 凄い‼️ですね~ ✨


🐵 小学校三年生 年長の二人の子持ち






『 …… 私だったら そういうのが無理です。責めて仕事の場所ぐらい ……なんとか 頑張って欲しい。 じゃ お疲れ様でした 』






男女平等 って言葉 な。
















あぁ~ 情けない


困ったちゃんは 家庭でどうぞ