kazugonのブログ

笑ってる? パァ~と行きましょう

水道代が気になる(笑)

私の父親は 大腸がん




今は さよならしています






私の母親……




昨日から 下痢してます






なんか 父親を思い出す




明日 病院に行こうと思います






以前もこんな事あった




あの時も 整形外科の通院から帰ってから




次の日 下痢した




あの時、 出かけたついでに 何か一人で


食べたんだろうと 思ってた




違ってたのかな




一昨日 整形外科の通院に行ったのよ




で、 昨日から 下痢






本人は 気づかれてないと思っているようだか




トイレもお風呂も……




汚してます




だから 掃除三昧 洗濯三昧




水道代が …… 気になる(笑)






二回目 お湯いれて スッキリ してきましたよ