kazugonのブログ

笑ってる? パァ~と行きましょう

さっきまで目の前に居たが

朝の検温報告




三年目くん




昨日 36,7




今日 36,6






今日 朝から事務所で見ることはありませんでした。




なんか 風邪ぽく 鼻水がでてたらしく


本人は自宅待機していた と


(私は知らなかった)






今日 お昼過ぎに やってきた




何しに?来たのか?


なんか 仕事してる?


目の前で どんどん書類を動かしてちょっと


ん?何なんと思う






2時間程で 『行って来ます 』 と、出かけた






その後、社長が戻ってきたら


机上に三年目くんの日報が置いてあった






そこには


昨日 微熱鼻水で自宅待機して事務所にも戻って居ません。スミマセンでした。 と






社長が 吠えた‼️




そりゃ~ 吠えるわ (笑)




私に 『 知ってたのか? 』 と聞いてくるが


三年目くんを庇う事は しませんでした、






なんで 事後報告 なんだろ?






このご時世 こんなもんかしら