kazugonのブログ

笑ってる? パァ~と行きましょう

こんなもんかな

何した?


うーん。 やっぱりなぁ~








ワクチン接種後の副反応 と病院の先生に


告げられたので




まず


健康福祉課に 電話






接種から日数がたっているから


違う病気では ないでしょうか




と、 あっさり 言いはりました。






あの~ 病院の先生に検査後に


ワクチン接種後の副反応 と 診断されたのですが?






あっ そうでしたね






おいおい さっき 何聞いてるんよ










1日 保健士さんからの電話を待ちながらの


仕事でした




連絡があったのは 今




今ですよ……






私に電話するのを忘れてたらしい。


明日 午前中に接種をうけた 病院に


行ってきます。