kazugonのブログ

笑ってる? パァ~と行きましょう

県またぎ

スミマセン🙇 岡山県まで行ってきました。




ぶとうを買いに








先日 🐻さんに巻き寿司を頂いたので




ぶとうを!と思って 行きました。






が……






まだ 早かった? の?






白い肌の 桃しかなくて (-_-;)




無いものは仕方ない




でも、 桃 もも 買った








清水白桃


中見れず

直売所だから 痛んでないよね?

家庭用のやなくて 贈答用にしたし (笑)


もち、 自分のも買いましたよ✨




県またぎ しましたが

寄り道していませんのでお許しくださいませ。